2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケート回答その14

1日に1件ほどですが「自己肯定感を高める」という検索ワードで当ブログに来られる方がいます。申し訳ない気持ちになります。こんにちは。自分大好きヒロポンです。 娘と市民プールに行ったときに、売店で「かき氷とアイスどっち食べる?」と娘に聞いたら「…

アンケート回答その13

ちわっす。ヒロポンっす。 夏バテ気味でテンションがあがらないっす。 そんなわけで日記書く気も当然起こんないっす。 なんせテンション低いっすから。 こんなブログ更新したところで、なんの役にも立たないっすから。 否定はしませんけど。 ブログやミニブ…

アンケート回答その12

サッカー日本代表の監督選びが難航してるようですね。日本サッカーがワンランク上に行けるような監督さんを選んでもらいたいです。こんにちは。みんな大好きヒロポンです。 昨日の日記で驚いた方もいらっしゃったかもしれませんが、当ブログのはてなスターの…

アンケート回答その11

お気に入りブログが「今日のツイートまとめ」に変わってしまった時の悲しみを何に喩えればよいのでしょうか。こんにちは。ヒロポンです。 蚊っていますよね。うっとおしいですね。断りもなしにこっそりと人の血を吸っていくだけでも無礼極まりないのに、その…

アンケート回答その10

お知らせがあります。 アンケートの回答件数が上限の15件に達しました。なので、回答の受付は終了したいと思います。 回答をお寄せ頂いたみなさん。どうもありがとうございました。 「えー!!ちょ、まじかよー!!アンケート回答したかったのにー!!え、…

アンケート回答その9

一度でいいから言ってみたい「ツイッターにかまけてブログ更新できません」歌丸です。 公衆のトイレなんかでよく置いてある使い捨ての紙の便座カバーあるじゃないですか。 あれ使いにくいね。ツルツルしてて座ったときのフィット感が心もとないし、中心をく…

アンケート回答その8

やぁ!みんな元気かい?おっすおらヒロポン! 1日でも更新さぼったら、絶対最後の回答まで返答できない。 そんなモチベーションだけで、毎日更新がんばろうと思います。 今朝、通勤中に道を歩いていたら、路上にパンストが落ちてたんです。 路上パンストっ…

アンケート回答その7

各方面のジャーナリスト、専門家から「平成のリア充」と称される、キングオブリア充ことヒロポンです。 先日の休日は本当に充実した時間を過ごせました。 奥さんと娘が外出してたので、ひさびさに優雅な独り時間を満喫できたのです。 せっかくの独りなので有…

アンケート回答その6

ふと「どうしてぼくはアンケートの回答に返答し続けるのだろう?」と、自分自身に問いかけてみました。 頭の中でいろいろな考えがめぐりましたが、結局「そこにアンケートの回答があるから」という結論を導きました。 そこから「アンケートの回答から哲学的…

アンケート回答その5

みなさんに謝りたいことがあります。 昨日はブログ更新できなくて本当にごめんなさい>< 毎日、このブログを楽しみにしてる全国のファンの方たちに心より謝りたいと思います。 本当に申し訳ありませんでした。 大勢のファンの方から「今日はブログの更新無…

アンケート回答その4

自他ともに認める「お腹ゆるゆる星人」こと、ヒロポンです。 お腹ゆるゆる星人クラスタ(クラスタの使い方あってる?)ならわかると思いますが、年に数回「本気でヤバイ」ときがあります。 今日、ゲオに行ってCDを5枚ほど借りたのですが、レジに並んでる…

アンケート回答その3

お知らせがあります。 今回のアンケートですが、あまりにも反響が大きくて、こちらの集計作業に予想以上に時間がかかっております。 ですので、まことに勝手ながら回答数の上限を15件とさせて頂きました。 現在、12件です。残り3件しかございません。早…

アンケート回答その2

とうとう回答件数が10件を超えて12件となりました。 選択形式での回答結果もなかなか興味深いデータとなっているので、機会があれば触れていきたいと思います。 それでは、お寄せ頂いた回答の返答をさせて頂きます。 嫌じゃ。 こちとら家族や職場に隠れ…

アンケート回答その1

アンケートの最後に「ヒロポンさんに今後、期待すること」というQに対して、みなさんから沢山の貴重な意見を頂きました。 ぼくとしても、それら1つ1つの意見に耳を傾け、当ブログをより良きものへと導くための糧としていきたいと考えております。 それで…

感謝(驚)

なんとなんと!!昨日から現時点で9件もの回答頂いております!! たくさんのご意見ほんとうにありがとうございます☆ いやいやほんとうに驚いております。 前回のアンケートでは3ヶ月間で6件でしたので、今回の数字がいかにすごいか理解して頂けるかと思…

アンケートパート2

前回も大好評だったアンケートのパート2作りました。 みなさんの幅広い意見をきき、当ブログをより良きものとしていきたいです。 ただ1点、注意点なんですけど 当ブログや当ブログの筆者に対する否定的な意見は絶対に寄こさないでください。 当ブログの筆…

最近、頭がすんげハゲてきた

自分が写ってる旅行の写真を見てて痛々しいです。 でも、奥さんに 遺伝だからしょうがないじゃん と励まされました。 ハゲだけに。なんちって。

旅に行ってたのさ

こんなこと言うとあれなんですけど、あんまり旅行って好きくないです。 嫌いじゃないけど、積極的にどっか行こう!みたいなのはないです。 荷物の用意とかめんどくさいし、泊まるとことか行くとことか考えるのがめんどくさいなぁと思ってしまいます。 そんな…

よく晴れた夏の朝はひとかけらの感傷だ