2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神聖かまってちゃん

はじめはネットでこの変わったバンド名をみて興味をもち、youtubeでPVがいくつかあがってたので、聴いてみて、ファンになりました。1週間ぐらい前です。 音楽はいつもレンタル専門でしたけど、何年かぶりアルバムというものちゃんと買いました。 兄と妹にも…

眠いよ

ストッピング山手線

昨日は、帰りに山手線が2時間とまった。 振替乗車のアナウンスがずっと流れていたけど、体がすんごく疲れていて、動きたくなかったので、山手線でひたすら復旧を待っていた。 奥さんから借りた漫画が2冊あったのでそれを読んだり、携帯をみたりして暇をつ…

ドラえもんの映画

この前、ぼくとはまったく趣味のあわない奥さんとひさしぶりに共通の話題で盛り上がりました。 「ドラえもんの長編映画でどれが好き」というやつです。 ぼくは「竜の騎士」と「パラレル西遊記」です。これ以外に考えられません。 奥さんは「鉄人兵団」と「リ…

みそラーメン

今日もお昼にインスタントのみそラーメンを食べた。休日のお昼はラーメンと相場がきまってる。 パンクな娘の写真を一枚。

ゆっくり

昨日は、休日だったけど会社に行って。そのあと、9時まで会社の人と飲んだ。 奥さんとこどもは実家に泊まってて、家に帰ってもひとりだった。 2時ぐらいに寝て、今日は11時半ぐらいに起きた。 朝ごはん作るのめんどくさいーなと思ったけど、食パンを焼い…

デザイン変更

少しシンプルにしたよ。うん、こっちのが落ち着く。

誕生日

昨日、誕生日であった。20歳ぐらいからだったと思うけど、母親からは毎年、図書カード(1万円)をもらっている。これが結構うれしい。そんなに本、雑誌、漫画は買わないので、いつもだいたい半年ぐらいは、図書カードだけで足りてしまうのだ。

アンケート回答その1

よっしゃー!!! ハイクでも応募を募っていた「ヒロポンの日記アンケート」にようやく回答が1個きました!!! いやぁ、アンケートを公表して3日たっても、回答がまったくなく、ぼくがアンケートのページを見るたびにビューカウントが1ずつ増えるので、…

早歩き

この前、娘を連れて行った病院は、総合病院だったので、でっかいフロアがあって、そこで娘と一緒に呼ばれるまでイスに座ってたんですけど、フロア内に看護士さんやら医者が、早歩きで行き交っていて、忙しそうだなぁと思って見ていて、なんでそこまで早歩き…

アンケート

ちょっと、このブログをどういう方向性にしていくか、迷ってます。 それで簡単なアンケートを作りました。 みなさんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。 http://enq-maker.com/2lS3eVX