2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボールだけが友達

今日は午前中に個人フットサルに行きました。 個人フットサルというのは、フットサルする友達や仲間がいない現代社会における孤独な人々が個人参加で集まることによって、団体競技(1チーム5人)であるフットサルが楽しめるという、素晴らしいシステムなのです…

ここは天国じゃないんだ。かといって地獄でもない。

今朝、電車で座ってたら、隣で寝てる女の人がすっげぇ傾いてきました。 ぼくの肩を完全に枕代わりにするもんだから、ぼくも周りの目が気になって 「ちょ、ちょっと、あんまり傾いてこないでくれるかなー」という困った感じを醸しだして、もたれかかってる女…

ダイアリーが新しくなってる

びっくりして、何書こうとしてたか忘れたやんけ。 すっごいおもしろいこと思いついたのにな。

平塚へサッカーを観にいく 〜ぼくらがスタジアムに向かうわけ〜

前回の続きです。平塚駅から平塚競技場行きのシャトルバスに乗り込み、競技場のバス降車場に着くと、すでに試合開始20分前ぐらいでした。バスから降り立つとみんな足早に競技場へと進みました。中には駆け足の人もいました。 ぼくも流れに乗り、早歩きで競…

平塚へサッカーを観にいく <スタジアムグルメ編>

前回の続きです。サッカー観戦の楽しみの一つにスタジアムグルメがあります。スタジアム周辺には、その土地土地の美味しい食べものを売ってるお店がたくさんあります。それらをつまみにビールを飲みながらフットボールを観る。スポーツ観戦における至福の極…

平塚へサッカーを観にいく

日曜日に独りで平塚へJリーグを観にいきました。 電車で平塚に行くには、ぼくの住んでる場所(東京都下)から、いったん都心にでて平塚方面へ下るという行き方しかないので、いったん新宿まで行き、湘南新宿ラインを乗って平塚へ向かいました。 湘南新宿ライ…

アンケート回答その5

「ヒロポンの日記アンケート」 質問ありましたので、応えていきます。 「たこパ」って何?と思ったのでヤフーでぐぐって調べたら 「たこ焼きパーティー」の略なんですね。 なんだかちょっと イラっとしますね。 たこ焼きパーティーはしてないです。 たこ焼き…

リア充でごめんなさい(2)

では、昨日の続きです。GWのことなんですが、既に記憶が曖昧になってきていて、思いだせるところだけ書いていきます。まぁ、仮にここでぼくが嘘を書いても、あなたがたには、それが真実かどうかなんてわからないのですけどね。あは、あははははははは。 4…

リア充でごめんなさい

「ヒロポンのプライベートな部分をもっともっと知りたい!!」という、このブログの読者さんからの要望に応えていきたいとは思うのですが、いかんせん、ぼくの毎日といったら、朝おきて、朝ごはん食べて、うんこして、電車に乗って、会社にいって、うんこし…

アンケート回答その4

「ヒロポンの日記アンケート」 回答が一気に2つも増えました。最近、人気がありすぎる自分が怖いです。 今日は2つまとめて質問に応えていきます。それでは、最初の質問から。 にこやかな顔(文字)ですごい質問をしますね。 まぁ、いいでしょう。お答えしま…