2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーうどん

人間はときどきむしょうに泣きたくなる時があるのと同じように、 僕はときどきむしょうにカレーうどんが食べたくなる時がある。 今日、お昼はカップ麺のカレーうどんを食った。 むさぼり食った。 あんまり、勢いよくうどんをすすった為、ネクタイにしみがつ…

昼寝しすぎ〜part2

日曜日は午後から嫁と子供が1日いなかったから、ずっとみてなかったビデオみた。クリント・イーストウッドの「許されざる者」。でも、はじまって30分して寝た。 2、3時間ほどして起きたら、ちょうど、Vリーグの中継してて、どっかのチームが優勝したと…

のび太

小学校のテストで0点ばっかりとってくる子供は、異常だと思います。現実にいたら、笑ってすむ問題ではないと思います。のび太ものび太で0点のテストはいけないと思って隠します、でも0点をとってくるわけです。自分は頭が悪いからと努力をしようとも思わ…

昼寝しすぎ〜

この週末は昼寝した。 土曜日と日曜日とも2,3時間寝た。 夜になると、ふつうに眠くなるから、夜も寝た。 日曜日は嫁と子供と歩いて選挙に行った。 天気よかった。気持ちよかった。 でも、俺が一番言いたいのはドクター中松が小学校から東大まで無遅刻無欠…

カレー味のうんこ

最近「カレー味のうんこ or うんこ味のカレー」やったらどっち食べたい? なんて究極の問いかけに真剣に悩んでたんだけど、今日その問いかけにやっと答えを見つけ出すことができました。 ふつうのカレーだけ食べればいいやん この解答が頭の中に浮かんだ時、…