アンケート回答その5

みなさんに謝りたいことがあります。
昨日はブログ更新できなくて本当にごめんなさい><
毎日、このブログを楽しみにしてる全国のファンの方たちに心より謝りたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
大勢のファンの方から「今日はブログの更新無いのですか?」や「ヒロポンさん体調でも崩されたのですか?」や「ブログの更新が無いなら無いであらかじめその旨を報告してもらえると助かります。」などといった内容のメールは一通もありませんでした。
 
それでは、今日もお寄せ頂いた回答の返答をさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すいません。

正直に言いますと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょっと無理してました><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォントを大きくしたりすると、おもしろいだろうと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安易に考えてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改行をふんだんに使ったらおもしろいだろうと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安易に考えてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
挙句のはてに、自分自身がおもしろくないくせに、その理由を他人のせいにまでにしていました!!(前回の日記参照)
ぼくはブログを面白くしよう面白くしようと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必死でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わき目もふらず、知らない場所を目をつぶって走っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの優しさに甘えすぎて、なにも見えなくなっていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地球の裏側ではしゃぎすぎてる夏の子供でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
なんだか、90年代J−POPみたいになってる><
すいません。自分でもどこに向かってるかわかりません><
誰か、ぼくに出口を教えてください!!
とにかく!!
回答者さんが過去にWebでたくさん見てきたと言われる、無理しておもしろブログを書き続けた果てに、息切れして、仲間内にこもってしまったり、自分のサイズに帰ってしまったという人達みたいにならないように気楽に頑張りたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンケートまだまだ回答受け付けております。
http://enq-maker.com/bnG7pms