2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

右手親指つけね

日曜日のフットサルでキーパやってて、 手で取ろうとしたボールを蹴られて、 右手親指のつけねあたりをねんざした。 ボール蹴られた瞬間「これはやばい」と思った。 手みたら、めちゃくちゃ腫れてて骨折したかなと思った。 けど、翌日、会社午前休してTクリ…

BUI第1回報告会

日付:H18/06/18 経路:家 → 味スタ → 家 時間:片道 30〜50分レポート 初ガススタを体験。エンジン切る時あせって、ハンドブレーキもかけず、しかもDのままでエンジンが切れず!あせった!でもなんとか乗り切る。 帰りに大雨。駐車券とったら、びしょびしょ! …

ぼくのドイツW杯

あ〜あほんまサムライブルーですわ。【追記】 もうちょっと、ちゃんとしたこと書こ。全体的に見るとワンサイドゲームだったと思う。 ボール支配率、シュート数、FK数をみても明らか。 ジーコの采配うんぬんはあるけど、 日本てまだまだ弱いのかなぁと思って、…

ぼくの車の運転技術向上委員会(BUI)【設立】

ぼくの今年の目標の1つに「車の運転が上手くなる」という項目がありまして。ぼくの中で「ぼくの車の運転技術向上委員会」(略:BUI<B:ぼく U:車の運転技術向上 I:委員会>)を勝手に設立しました。実はぼく、過去2回ほど軽い接触事故をやらかしてまして、それからというもの"運転するの怖い怖い</b:ぼく>…

6月病

あ〜、これはやられた〜。 茶、吹いてしまいましたわ〜。 一本とられたよ〜。6月病て。 http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000349.htmlなんか、なんでもありですね〜。 知ってしまったら、意識するじゃないですか〜。 ちょっと、ほんと困りますよ〜…