2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝2万ビュー

当ブログが「んぼ犬の日記」がめでたく2万ビューを達成しました!パチパチパチ! 思い起こせば、このブログを書き始めた当初は、自分しか見てないんじゃないかなと無人島にでもいるような超絶な孤独感を抱えていましたが、前回の日記みてください。☆がつい…

なんだろなぁ5月病かい

なんか最近、落ち込み気味です。毎日、毎日同じことの繰り返し。会社いってー、家かえってー、飯くってー、風呂はいってー寝てー。とか思う。子供かわいいし、嫁さん超好きだし、夜はぐっすり眠れるし、食欲あるし、週末は運動だってするし、身体も健康だし…

シガテラ/古谷実(全6巻)

読んだ。なんというか、めちゃくちゃよかったよ。 読んだあと、興奮してしばらく寝れなかったよ。心の置き場所探しちゃったよ。 どこがよかったとか、うまく説明できないよ。 ひとつあげるとすれば南雲さんがかわいい。かわいいよ南雲さん。ていうか好き。恋…

浦和 2 - 3 G大阪

埼玉スタジアム行こうか迷ったけど、NHK地上波あるし、休日は家でゆっくり過ごしたいという、妻子を持つ一人の男としての価値観が勝って、今後、いろんな意味でガンバの歴史に刻まれるであろうこの1戦を家で悶絶しながら観ていました。そこで改めて思うのが…

うどんぐらいしか食べる気がしない

風邪じゃないんだけど、一昨日あたりから熱っぽくて、節々が痛くて、寒気がして、激しく動いたりすると頭がクラクラするんです。 ・・て、それ風邪だろ! あぁ、満足。斬新なつっこみできて超満足。最近読んだ本 オロロ畑でつかまえて (集英社文庫)作者: 荻…

ハイクって楽しいな

ハイクで描いた絵です。・ほっとけーきようせい 誰か僕と友達になってください。

よめたん

「よめたん」という言葉をご存知だろうか。あまり巷では聞かない言葉である。説明しよう「よめたん」とは嫁の誕生日の略称である。これは今日、私がぽっと考えついた言葉である。私の脳内にだけに意味付けられた言葉「よめたん」。まだ口にだして実際に使用…

はい、どうぞ