アンケート回答その13

ちわっす。ヒロポンっす。
夏バテ気味でテンションがあがらないっす。
そんなわけで日記書く気も当然起こんないっす。
なんせテンション低いっすから。
こんなブログ更新したところで、なんの役にも立たないっすから。
否定はしませんけど。
ブログやミニブログなんて基本的にはバカのひまつぶしっすよ。まぁ否定はしませんけど。
みんな、もっと他にするべきことがあるんじゃないっすか。
ほんと。
なんなんすか。
ヒロポンの日記て(笑)
お笑いぐさっす。
まぁ。でも、アンケートだけは最後までやるっす。
ローテンションすけどアンケートの返答するっす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...コホン。失敬。
 
 
 

「にしのん」の文字をみて、反射的にテンションが上がってしまいました。
そうです。ご存知でない方もいらっしゃるかと思いますが
ぼくはJリーグのガンバ大阪というチームが大好きで。
「にしのん」とは、ガンバ大阪の監督の西野朗の愛称です。
他には「アキラ」とか「ドS」などとも呼ばれています。
詳細はwikipediaでもみてください。
簡単に説明すると、日本人のサッカー監督では岡ちゃんの次にすごい監督が西野朗です。
 
だって何がすごいかって、西野朗の名を冠とした大会があるんですよ。その名も
 
西野朗杯
 
個人を冠とした大会だと他は天皇杯ぐらいですからね。
つまり、にしのんは天皇と並ぶほどの人物ってことですよ!!
 
ザッケローニがなんぼのもんじゃいっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンケートの回答の受け付けは終了しました。
結果はこちらから↓
http://enq-maker.com/bnG7pms