2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南ベルマーレ 4 -2 ステラミーゴいわて花巻

ちょっと日がたってしまったけどFリーグ開幕戦2日目の試合の感想です。・え?ブラジル人いない まず花巻のブラジル助っ人2人がまさかの欠場。登録が遅れたって、なんですかそれ?サッカーマガジンの選手名鑑付録にでかでかとブラジル人のインタビュー載っ…

Fリーグ開幕戦2日目

Fリーグ(フットサルの全国リーグ)の開幕戦(2日目だけ)を代々木第一体育館まで観にいきました。ほんとは1日目も行きたかったのですが、そこは1児のお父さん!家族サービスに徹しました。それとどちらかというと2日目のカードのほうが観たかったし。試合…

磐田 1 - 1 G大阪

・ネット観戦 ネットで観戦しました。配信してくれた人いつもありがとう感謝してます。結果は1−1のドロー。痛いドローではあるが、首の皮1枚のこったドローでもある。・シジクレイ 去年の後半の悪いシジクレイがでてきたなー。てゆうか1対1の状況にしたら…

火垂るの墓

見てしまいました。 あまりにも辛くて悲しい最後なので、テレビをつけてやってた時は見るかどうか迷いました。 それでも見てしまった。声優の人が素晴らしいのか映像が素晴らしいのか、リアルすぎです。前半のほうがみてて辛いです。セツ子がかわいすぎるの…

自分への言葉

おい! そんなところで寝るな! 畳みの上で寝るな! おい! そんな格好で寝るな! 風呂上りの格好のまま寝るな! おい! そのバスタオルはなんや! 体ふいたタオルをそんなとこに置くな! おい! テレビがつけっぱなしやんけ! 電源をちゃんと消せ! リモコ…

これが僕の1日だ!〜9月8日の場合〜

7:50 起床(嫁によって)8:00 朝食 ぶどうパンとベーコンエッグ(半熟)8:30~9:30 風呂でバリカン(9mm)10:00~10:30 留守番(嫁:買い物)ゲームで時間つぶす(娘:午前寝)11:30~12:30 フットサルシューズ買いにいく(ディアドラの赤いの購入 25.5cm)13:00 昼食 焼きそば(昨日の残り)レトルト辛口カ…

名古屋 1 - 4 G大阪

BSでテレビ観戦。たぶん名古屋グランパスの試合を観るのがベンゲル監督時代以来というぐらい久しぶり。2,3年前からG大阪の試合を中心に真剣にJリーグをみるようになったけど、なぜか名古屋の試合は見たことなかった。だからなのか試合から数日経った今、…