2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフデビュー

とりあえず日々の備忘録 11/18〜20 北九州へ社員旅行。 福岡→佐賀→長崎と。 この前、宮崎いってきたばっかりやのにまた、九州! 沖縄もいれたら5つも制覇!そんでゴルフデビュー。 すごいスコアでした。。 最高で16たたいたホールもありました。 いや、でも…

寒いぞ

とりあえず日々の備忘録 11/12〜14 な〜んかいっきに冬到来。 12夜 めずらしく、ジョギング。 家の横を通る多摩湖自転車道を 3kmきりがいいところで戻って3km=計6km う〜ん。がんばりすぎた。 股関節が少し痛い。。 運動の前後は入念にストレッチしなければ…

定期の更新

とりあえず日々の備忘録 11/9 朝、改札くぐると定期がきれてた。 金がなかったので、とりあえず券売できっぷ購入。 定期の更新はいつも朝なので 時間の余裕がないぃ!こんなことを繰り返してくうちに 定期の開始日付が1日から どんどんずれて10日になって…

初もの

とりあえず日々の備忘録 11/3 休みぃ。夜。個人参加のフットサルに初参加。 楽しかった。11/4〜11/6 嫁妹の結婚式で宮崎へ。 初九州かな。むこうはやっぱあたたかった。 帰りの飛行機がめちゃ揺れたのも初体験でした。11/7 お昼、歯医者。歯の磨きかたを教え…

まつや

とりあえず日々の備忘録 11/1(月) ひさしぶりにまつやに行く。 豚ドン大盛。 ごはんがやらかくて、ちょっと。。でした。 残しました。今日1日ファイトです。

ちょいさむ

とりあえず日々の備忘録 10/31(月) お昼休みに歯医者。抜歯後の消毒のみ。140円なり。 帰宅。 夕飯、アジの開き、味噌汁、サラダ、温泉卵。 旅館ぽい。 その後、筋トレ。お風呂。おとなしく就寝。ちょい寒くなってきたね。