2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

味スタ

とりあえず日々の備忘録 10/30(土) お昼から、嫁と味の素スタジアムにてサッカー観戦 「ガンバ大阪×FC東京」 当然、郷土チーム、ガンバを応援。 ガンバは現在首位。人気チームFC東京の対戦とあって お客さんが3万4千人。 こんなにいっぱい入ったサッカー…

親知らず

とりあえず日々の備忘録今、夜、家PCから10/28(金) 昼休みを利用して、歯医者に行く。 上の歯の親知らずを抜く。 歯医者の先生が抜くのにかなりてこずってた。 どうも変な形をした歯らしく、 抜いたあと見せてもらったら歯の根っこが牛のつのみたいに曲が…

うちっぱなし

とりあえず日々の備忘録昨日もだらだら仕事した。 19時半ごろ会社でる。 嫁が嫁姉の家に遊びに行ったので、晩御飯なし。 なので田無駅の近く大戸屋で親子丼。今度、社員旅行でゴルフデビューすることになったので そのまま打ちっぱなしに行く今回2回目。 …

最近うつ病ぎみ

とりあえず日々の備忘録昨日は全然、仕事してない。 14時〜17時ぐらいずっとうとうとしてた。 でもなぜか21時半に会社でて、帰ったのは23時 嫁妹がきてて、うちのPCでなにやら結婚式の2次会に向けて作業。 妹そのままうちに泊まる。朝、味噌汁とチーズケー…

白状します

白状します。僕は夏休みの宿題を夏休み中に 終わらしたことがありません。担任の先生ごめんなさい。