アンケート回答その3

お知らせがあります。
今回のアンケートですが、あまりにも反響が大きくて、こちらの集計作業に予想以上に時間がかかっております。
ですので、まことに勝手ながら回答数の上限を15件とさせて頂きました。
現在、12件です。残り3件しかございません。早いもの順ですよ。今が決断する時です。後悔するのはあなたですよ。あなたに必要なのは最初の一歩を踏み出す勇気だけです。さぁ、今こそが未知なる扉を開くときです。
それでは、お寄せ頂いた回答の返答をさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと普通のテンションで返答できました。
スパム回答が続いてた悪しき流れを断ち切って頂いたという意味でも2重に感謝します。
 
今回のアンケートで回答者さんのように娘の記事が好きという意見が多かったのは、ちょっと意外でした。
ぼくなんかは、自分の子供こそかわいいと思いますけど、他の家の子供を見ても、そないかわいいとは思わないですからね(笑)
子供は嫌いじゃないんですが、ちょっとそこらへんは正直わからない感覚ではあるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンケートまだまだ回答受け付けております。
http://enq-maker.com/bnG7pms