アンケート回答その2

とうとう回答件数が10件を超えて12件となりました。
選択形式での回答結果もなかなか興味深いデータとなっているので、機会があれば触れていきたいと思います。
それでは、お寄せ頂いた回答の返答をさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

嫌じゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちとら家族や職場に隠れてコソコソ更新しとるんじゃ!!!あと「ブロッガー」て何やねん!「ブロッガー」て!!お前、リアルな日常会話で「ブロッガー」なんか口走った日にゃ、周囲の人間からある程度の距離置かれるわ。影のあだ名がその日から「ブロッガー」になるわ。絶対になるわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンケートまだまだ回答受け付けております。
http://enq-maker.com/bnG7pms