旅に行ってたのさ

こんなこと言うとあれなんですけど、あんまり旅行って好きくないです。
嫌いじゃないけど、積極的にどっか行こう!みたいなのはないです。
荷物の用意とかめんどくさいし、泊まるとことか行くとことか考えるのがめんどくさいなぁと思ってしまいます。
そんなこと、奥さんには言えませんけどね。
 
写真撮りました。
写真だけ載せるとウケが悪いのでコメントも書いてます。ちゃんと読んでください。
 
 

ディーゼルカー。電線がないけどガソリンで動くみたいです。
 
 

雪?笑ってますね。
 
 

この前、妹に「白い帽子ダサない?」みたいなこと言われてカチンときました。
 
 

きた。
 
 

きたきた。
 
 

乗ったし。
 
 

にいがた観光親善大使っぽい、お姉さんいたし。
 
 

「写真撮らせてください」と言う勇気なかったし。
 
 

トンネルに入っても、窓を開けてるやつがいて、車内が煙たくなっていて、奥さんが気分悪くなってました。
 
 

SLごときで、ええ大人がそんな群がるなや。と思いました。
 
 

いやいや。自分ら、SLそこまで好きちゃうやろが。何を急にありがたがってんねん。と思いました。
 
 

だから邪魔やて!そこのいてーや!!俺見えへんやん!!!
 
 

このパターン。以前の日記にもありましたね。あと、3回ぐらいは使わせてください。
 
 

手作り感を感じる。これがまだちゃんと動くんだからすごい。
 
 

遠目から。
 
 

ふぅ〜。やっとまともに撮れたぜ。かっこいい!!
 
 

ピンポイントやな。
 
 

気持ちはわからんでもない。
 
 

かに。
 
 

たまや〜。
 
 

ちょっとぶれてるのは演出ですから。プロならわかると思うけど。
 
 

しゅわしゅわ〜。なんかうまそう。
 
 

しょぼくみえるのは演出ですから。プロならわかると思うけど。
 
 

写真なんてどうでもいいです。花火は自分でやって楽しむものですから。三脚っていくらぐらいするの?
 
 

うみ。
 
 

うみ。
 
 

うみ。
 
 
おわり。