アンケート回答その8

やぁ!みんな元気かい?おっすおらヒロポン
1日でも更新さぼったら、絶対最後の回答まで返答できない。
そんなモチベーションだけで、毎日更新がんばろうと思います。
 
今朝、通勤中に道を歩いていたら、路上にパンストが落ちてたんです。
路上パンストって、よく見るような気がするのですが、男だからよくわかりませんが、あれって道に落としてしまうようなものなのでしょうか?
よくわかんないので、ひさしぶりに実家に電話してみたいと思います。
 
それでは、今日もお寄せ頂いた回答の返答をさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さては回答者さんは、古くからのヒロポンウォッチャーですね。
そんな、あなたには『ヒロポニスタ』の称号を与えましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の合作です。
 

顔らしきものが描けるようになりました。(画:娘)
 
 

家と星(画:私)  夜の空(画:娘)
 
 

貝がら(画:娘)
 
 

かばんとノートパソコンと車(画:私)
 
 

波と人(画:私)  貝がら?(画:娘)
 
 

海とパレット(画:娘+私)
 
 

貝がらと駐車場とサッカー選手(画:娘+私)
 
 

夜の街とよくわからない生き物(画:娘+私)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンケートまだまだ回答受け付けております。
http://enq-maker.com/bnG7pms