2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿島 0−1 G大阪

家でテレビ観戦。 落ち着かん試合やった。前半を0−0で終わったときはホっとした。逆に鹿島は前半で決めれなかったのが敗因になったかな。あとは10回あったCKをものにできなかったこと。 ガンバは松代がすごかった。2,3点は止めてくれた。今日のMOMは…

病み上がりフットサル

金曜の夕方ぐらいから、体がだるくて「あ やばいな」と思って、家について熱はかったら、7度5分だった。土曜日にフットサルっだってんのに。薬のんであったかくして寝てら、朝起きたら熱は引いたけど、体は重い。どうせ家にいても何もすることないしと思っ…

くちびるわれる

笑うとくちびるがパカってわれて、血がでます。んぼ犬です。ゼロックススーパーカップ観戦から帰って来て鏡で自分の顔みてビックリした。上唇の真ん中と口の両端から血がでてて固まってた。確かに、ガンバが点決めるたびに「おぉぉぉおお!!」絶叫してたけ…

がっつり寝た

昨日は子供と添い寝してたら、10時半ごろに寝てしまった。歯もみがかないで。久しぶりにがっつり寝たので、体調良いです。今日の朝、会社行く道の途中「男は仕事してなんぼやな」という考えが沸き、ほんのわずかだが「仕事がんばろ」ていう気持ちになった…

G大阪 1 - 0 大宮

BS中継は家では見れないので、今回は嫁の実家で録画してもらったのを、深夜0時から視聴。試合結果の情報は入ってこないように注意してたので、ドキドキしながら見た。試合内容は序盤、大宮のタイトな守備にややガンバが押されている印象。前半30分ごろか…