アンケート回答その4

自他ともに認める「お腹ゆるゆる星人」こと、ヒロポンです。
お腹ゆるゆる星人クラスタクラスタの使い方あってる?)ならわかると思いますが、年に数回「本気でヤバイ」ときがあります。
今日、ゲオに行ってCDを5枚ほど借りたのですが、レジに並んでるときにお腹が痛くなってきて、これは「本気でヤバイ」のがきたと判断して、「ここトイレありますか?」と女の店員さんに聞いたら「スタッフが使ってるトイレしかありませんが、それでもよろしいですか?」と問われたので「よろしいです」と即答して、店員さんの案内の元に、事務所の中のトイレを借りました。
トイレに座ったときの安心感といったら。もう。
 
それでは、今日もお寄せ頂いた回答の返答をさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ぁっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もー、ほんとお願いしますよ!!
いくら、ぼくが高度なボケを繰り出しても、的確なツッコミがないと、伝わるものも伝わりませんからね。
なーんか最近、自分の投稿するエントリーがスベッてる風に見えてるので「おっかしいなぁ〜??」と思ってたのですが、ようやく理由がわかりましたよ。
100%あなたのせいです!!
ぼくを生かすも殺すもあなた次第です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンケートまだまだ回答受け付けております。
http://enq-maker.com/bnG7pms