アンケート回答その7

各方面のジャーナリスト、専門家から「平成のリア充」と称される、キングオブリア充ことヒロポンです。
先日の休日は本当に充実した時間を過ごせました。
奥さんと娘が外出してたので、ひさびさに優雅な独り時間を満喫できたのです。
せっかくの独りなので有意義に過ごしたい。映画でも観にいこうかな。でも、このクソ暑い日に人が混みあった場所にも行きたくないな。今日はなるべく人と関わりたくない。じゃあ、ゲオでDVDを借りてクーラーが効いた部屋で観よう。そうしよう。ということでゲオにDVDを借りに行きました。
ゲオに行くとDVDがどれでも80円キャンペーンというやつをやっていたおかげで人が溢れていました。商業主義に踊らされたかわいそうな人達は特に興味のないDVDを80円だからといってカゴにいれて満足そうでした。ぼくはDVDは諦め、かわいそうな人達を横目に、すいているCDコーナーでCDを5本借りました。
本当に聴きたいと思ったのは3本しかありませんでしたが、5本だと1000円でお得価格だったので、せっかくなので無理やり5本借りました。特に興味のなかったCDでも聴いてみたら案外良かったりするのです。
というわけで「なるべく人と関わりたくない」というテーマを掲げた独り休日でしたが、アクシデントがあってゲオの女性店員と少し接触があったぐらいで、それ以外は人と関わることなく充実した休日を過ごせました。
 
それでは、今日もお寄せ頂いた回答の返答をさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この回答シリーズが終われば、しばらくはやらないと思いますが、人恋しくなってきたら、きっとまたやると思います。
そのときに、また回答してくれたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンケートまだまだ回答受け付けております。
http://enq-maker.com/bnG7pms