アンケート回答その10

お知らせがあります。
アンケートの回答件数が上限の15件に達しました。なので、回答の受付は終了したいと思います。
回答をお寄せ頂いたみなさん。どうもありがとうございました。
 
「えー!!ちょ、まじかよー!!アンケート回答したかったのにー!!え、う、ちょ、まじ、そんなの聞いてないよー!!」
という方。
たくさんおられると思います。
本当に申し訳ございません。
ぼくがみなさんの回答に答えられるのは物理的および性格的に15件までと判断しました。ご了承ください。
 
それでは、今日もお寄せ頂いた回答の返答をさせて頂きます。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ありがとうございます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近、知って頂いたということなので、簡単に当ブログの説明をします。
 
 
基本的には、おしゃれなカフェ。スイーツ。服。かわいい猫。きれいな花、気に入った風景などを写真で紹介してくブログです。
また、グルメやおやつ作りにも興味があるので、そういったものも材料、作り方から丁寧に紹介しています。
ターゲットとしてる読者は主に20代〜30代OLと主婦層です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

嘘よね〜 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


びびッた?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


びびった罰!パンチ!パンチ!パンチ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ほんとはうんことか好きです〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンケートの回答の受け付けは終了しました。
結果はこちらから↓
http://enq-maker.com/bnG7pms