アンケート回答その14

1日に1件ほどですが「自己肯定感を高める」という検索ワードで当ブログに来られる方がいます。申し訳ない気持ちになります。こんにちは。自分大好きヒロポンです。
娘と市民プールに行ったときに、売店で「かき氷とアイスどっち食べる?」と娘に聞いたら「アイス」と答えて、アイスの中からカップのかき氷を選んでました。
それでは、今日もお寄せ頂いた回答の返答をさせて頂きます。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、みなさん勘違いしてると思うんです。
当ブログは、おもしろネタブログじゃないですからね。
そういう風に思われているとしたら、ほんと心外です。
ここは、ただのヒロポン(ぼく)の日記なんです。
日常生活の出来事で感じたこと、思ってることを記してるだけなんです。
全然、おもしろさとか狙ってませんから。
そこ、めざしてるわけではありませんから。
なんなんすか。
漫画て。
いいかげんにしてください。
しかも、ざっくりしてるのか細かいのか、よくわからない設定だし。
人をバカにするのも大概にしてください。
 
 
 
 
でも、一応描いてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンケートの回答の受け付けは終了しました。
結果はこちらから↓
http://enq-maker.com/bnG7pms