2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北朝鮮 1 - 1 日本

子供の面倒みながらで、あまり集中してみてないけど久しぶりに代表戦を長く見た。以下、2選手について雑感。・チョン・テセ テセっていい選手だよね。去年のリーグ戦でも思ったけど、身体は強いわ、足元あるわ、シュートうまいわ。あんなに効いてるポストプ…

名古屋オーシャンズ優勝

ちょっと古い話だけど、優勝したね名古屋。てゆうか優勝しないと嘘だからね。一番練習してるチームが一番強くなけれればいけないと思う。そういう意味で僕はこの順当な結果は嬉しい(つまらないと思う人もいると思うけど)。今のところ名古屋に黒星つけたの…

今日はいい天気。ぞうくんはごきげん。

痰(タン)がものすごくでる。もう一度言おう、痰がものすごくでるのだ。風邪をひいてるわけではない。体調は良好だ。どちらかといえば絶好調だ。年末に患っていたしつこい風邪は完全に治った。週末にはフットサルをし、できない場合はランニングをするよう…

捻挫と大雪

土曜日の夜、フットサルをしてて左足首を捻挫してもうた。たいしたものではないけど、今週の火曜日の会社フットサルは微妙になってしまった。一番恐れていたことが起きてしまった。かなりショック。とりあえず、湿布を貼るとか風呂上りに氷で冷やすとか、最…

はてなハイク

完全にハマッてしまってる「はてなハイク」 ハイクのお題に対して、ひとこと、または絵を投稿できる。というもの。 ←のサイドバーにも自分のハイクを貼っつけておきました。(スター少な!)