2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャムおじさん

が作りました。

自由

週末は何も予定が無くって、何しよっかなーと思ってたら、子供の具合が悪くなって、奥さんと代わりばんこで子供の面倒をみることになった。 奥さんがテニスの練習などで外出してる間はぼくが家で子供をみて、反対にぼくが外出してる間は奥さんが家で子供の面…

箇条書き

・ちん毛としか考えられないようなちぢれ毛とか米粒とかがテレビの部屋にいつも落ちてるんだが、なんでだろう?中学生ぐらいからの謎。誰か教えて。 ・最近、奥さんに一番言われる言葉は「話しかけないで」 ・娘が2歳になった。おめでとう。君はキュートで…

ちひろ美術館

昨日は午後から健康診断があり、会社をお昼であがれた。健康診断といっても人間ドックではなくて、基本健診(採血と採尿と身長、体重ぐらい)なので30分ぐらいで終わる。14時あたりからまるまる時間が余ったので、一度行ってみたいとおもっていた「ちひ…

箇条書き

・三国志は10巻で挫折した。新年を機にスッパリとあきらめた。60巻なんて読めるか!横山光輝のハゲ!その代わり、この前アマゾンで買った絵の本を読み始めてる。これもかなりボリュームのある本なので少々不安である。カラマーゾフの兄弟みたいにちびち…

帰阪2

箇条書き

・今日から仕事初め。 ・昨日は年末年始の長期休暇の中で唯一何も予定のない日だった。休み中はずっと移動したり、もち食ったり、酒飲んだり、もち食ったり、子供と遊んだり、もち食ったりして過ごした。ぜっんぜんゆっくりできなかったので、その反動か昨日…

帰阪

G大阪 1 - 0 柏 その2

20時ぐらいに大阪から東京に帰ってきてからマイセンのヒレかつサンドなんかを食べて、お風呂にはいって、今やっと落ち着いたところ。昨日は大阪の実家でTV観戦してた。試合が終わったあとは興奮してて、昨日の日記についても試合内容のことは触れられずだ…

G大阪 1 - 0 柏

おっしゃー!!!!!!! おしゃしゃしゃしゃー!!!!!!!!! うっしゃっしゃっしゃっしゃ!!!!!!!!! うっしゃっしゃっしゃっしゃ!!!!!!!!! うっしゃっしゃっしゃっしゃ!!!!!!!!! うっしゃっしゃっしゃっしゃ!!!!!!!…