2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビューティフル

あいしてる

きみはあのゴールを三鷹

キーパー描くの好き。

ヒロポンの改革

えー、当ブログ、ヒロポンの日記のコア読者のみなさんはこんにちわ。 コア読者さんなら、もうお気づきかと思いますが、当ブログの画面デザインが先日、大幅に変更されました。 かなりいろいろ変えたのですが、コア読者さんにもわかりやすいように、大きな変…

家庭内不和

家で戦場カメラマンのものまねすると、娘には大ウケするんだけど、奥さんは口を聞いてくれなくなります。(目も合わせてくれません) ぼくは間違っているのでしょうか。 MacBook Air 11インチ欲しい!

その後

前回の日記のちんこのさきっぽが痛いっていうやつの続きなんですけど あっ、その前に、なんか「ちんこのさきっぽが痛い」って長いので「ちんさき痛症候群」に略しますね。 そのちんさき痛症候群なんですけど、対応策として、トランクスからボクサーパンツに…

さきっぽが痛かった

いや、ちんこの話なんですけどね。 今日、ジョギングしてたらですね。ものすご痛かったんですよ。 さきっぽが。 いや、だから、ちんこのさきっぽがね。走るとウェアにこすれてすんげ痛かったの。 いや、だから、一歩一歩足を踏みしめるごとに痛かったの。 も…

ヒロポンの質問箱(サッカー)

うむふぇるじあののぼっ(Um Feliz ano novo)!! いやー、めでたいですねー。 あっ!いっけね! 冒頭の言葉、意味不明ですよね〜(^_^;) ポルトガル語で「あけましておめでとう」という意味です〜。 いやー、年始のあいさつで狙いすぎてスベるってる人が巷で…