2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ストイコさーん

名古屋の監督がストイコビッチだって。 なんかやばそうな感じするけど、どうなのかな。 まぁ蓋をあけてみないとわからんな。 浦和のブッフバルトの例もあるし。 話題性というかネタ的には良いね、試合中とかメチャクチャ熱そうや。 審判から退席命令を2,3…

G大阪 1 - 1 神戸

こんな日記どうせ誰も読んでないやろと思うと空しくて虚しくて日記を書くことができませんでした。ですが、今日からまたやり直しです。読者からの「んぼ犬さんの日記が好きです。早く読みたいです。だから更新してください」というメールはあいかわらず1通…

あーあ、連続記録ストップ

無念じゃ。約1ヶ月ぐらい連続で日記書いてたのに昨日書きそびれた。この日記書いてるのも億劫でしかたがない。緊張の糸がプッツリときれてしまった。もう、今日の日記は書く気がしない。あー、書く気がしない。なぜ書きそびれたかというと飲みに行ってたか…

引きこもってました。

今日は体調もよくなかったので一日引きこもっていた。しんどいので寝とこと思って、ふとんの中入ってみるもなかなか寝つけず、結局起きて本読んでました。すべてがFになる (講談社文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/12/11メディア: 文庫…

G大阪 2 - 0 千葉

勝った。マグノが無人のゴール外した時は去年を思い出した。マグノってあるんだよな〜。なんでそれ外すの!てのが。それ以外は文句なしだね。バレー大魔神の対人の強さはすごかったし、遠藤のマエストロっぷりは見事であった。試合終了間際に下平がちょっと…

明日はバザー

明日はバザーに行くことになった。買うほうではない売るほうだ。雑貨を売ると聞いているが何を売るのか。雑貨って何だ。服もおもちゃも雑貨になるのか。よくわからんところだ。鼻がずるずる。咳がコンコン。今日会社の人から聞いたのだが、葛根湯がよく効く…

トナカイ

今日の朝は寒かった。今週から背広の下にセーターを1枚着てる。今日からは手袋もはめた。セーターは部屋の中だと熱いが、風邪をひいてるのでちょうどよい。風邪は相変わらず現状維持であまりよくなってない。毎日少しづつはよくなってる感はあるのだが。昨…

天皇杯4回戦 G大阪 2 - 2 山形 ( PK 5 - 3 )

みてないので何とも言えませんが、辛くもPKで勝利。あやうくジャイアントキリングになりかけた。2chの実況をヤキモキしながらみていましたがなんとか次に進めてよかったです。文字実況をみると、とにかく初先発左SB下平がショボショボ&ケチョンケチョンにや…

ステラミーゴいわて花巻 3 - 2 名古屋オーシャンズ

これがほんまもんのジャイアントキリングや 先週のFリーグの結果、今日知った。ガンバナビスコ優勝ですっかりチェック忘れてた。すげー。まじすげー。激すげー。ステラミーゴすげー。感動した。相手はFリーグ唯一のプロチーム名古屋オーシャンズでっせ。岩手…

まだまだ楽しませてもらいます

朝起きたら、体調少し回復。体力MAXを100としたら60から70ぐらいになった。鼻ぐずぐずは治らず。朝は駅で週刊サッカーダイジェスト(以下サカダイ)を買った。ガンバの写真がいっぱい載ってて嬉しい。帰りは週刊サッカーマガジン(以下サカマガ)を買って読…

サッカー雑誌

朝起きたらしんどかった。風邪完治せず。鼻ずるずる。地元の駅でエルゴラッソを買う。安田と藤ヶ谷と西野さんの評価が7.5と最高点。藤ヶ谷が評価されててうれしい。今週はサカマガとサカダイ両方買わなければ。サッカー雑誌はガンバが勝った時やガンバの選手…

日曜日

昨日のすぽるとのナビスコ特集をみたら深夜の1時半。そのあと他のチャンネルのボクシングの日本チャンピオンフェザー級の粟生隆寛の防衛戦やってたから、それを4ラウンドぐらいみてたら2時半。風邪が治るわけありません。案の定、今日の朝起きたら、風邪…

ナビスコ杯決勝 川崎 0 - 1 G大阪

よっしゃー 今日の朝起きたら、熱もひいて体はだいぶ回復してた。やや喉が痛いのと体だるかったけど、真冬の格好して風邪薬飲んで万全の体勢で国立に向かった。本格的なタイトルがかかった試合を観にいくのは初めて。今年のゼロックススーパー杯は観にいった…

決戦前夜

あかん。やばい。熱がでて、のどが痛くて、鼻水がでて、体の節々が痛むというベタな病気にかかってしまった。明日は行けるやろうか。一晩寝てから様子みなあかんな。最悪は家でテレビ観戦や。それにしも、嫌な空気が流れてる。バイバイン計画では広告的に一…

滝の流れのように

日記が10000ページビュー達成!!これはめでたい。このうちの7000ページビューぐらいは自分だと思うけど。娘の鼻水が滝のように流れている。底抜けに流れてるのだ。今日は50回ぐらい娘の鼻ふいた。あんな小さな体のどこからあんな鼻水が湧き出るのか不思議…