2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会社フットサル

1/29 会社チームの試合に参加。参加者6名。12分ハーフ×2で2戦。 きついって!無理やて!そんなん無理やて! 第1戦フル出場(後半ですでに動きとまる) 第2戦後半途中交代(前半ですでに動きとまる) ということで全然足がうごきませんでした。しかも…

暇じゃ

仕事無いです。平和です。 それが、少し不安です。 やることないと不安です。 まわりはみんな忙しそう。 朝からミクシィやりまくり。 ちくりと良心痛みます。 上司に聞くの怖いです。 「なんか仕事ありますか?」 上司に聞くの怖いです。 「だったら、これや…

初ちゃんとした試合

会社関係のフットサルチームの試合に参加。練習試合以外のちゃんとした試合を初めてした。ちゃんとしているってのは以下こんな感じ。 ・だれかが運営している大会(今回はリーグ) ・審判がいる(練習試合ではまずいない) ・記録係がいる(得点者、出場者な…

めっさ風邪はやってます

とにかく周りの人みんな風邪気味だよ。 そんな状況に便乗して今日も午前半休したんだよ。 YOMEには内緒なんだよ。

3連休

1/7〜9 久しぶりにな〜んにも予定がなかったので。 家でゲームするか、DVD見るか、まんが読むかして、 4時ぐらいにジョギングするっていうのを3連チャン。 その他は嫁実家にご飯食べに行くぐらいで 久々にまったりした。 しかし、最後の日に焼肉食いすぎて…