アンケート回答その6

ふと「どうしてぼくはアンケートの回答に返答し続けるのだろう?」と、自分自身に問いかけてみました。
頭の中でいろいろな考えがめぐりましたが、結局「そこにアンケートの回答があるから」という結論を導きました。
そこから「アンケートの回答から哲学的な思考にまで展開してる自分って何なんだろう?」と、さらに自分自身に問いかけてみました。
頭の中でいろいろな考えがめぐりましたが、結局「俺気持ち悪い」という結論に至りました。
 
それでは、今日もお寄せ頂いた回答の返答をさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ありがとうございます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んっ、これ以上のことって、一体何ですか??
も、もしかして?!なんかイヤラシイこと考えてませんか!!
ちょ、ちょっとやめてくださいよ!!
ここは英国紳士・淑女が集う神聖なブログですよ!!
ハレンチな言動は慎んでくださいっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンケートまだまだ回答受け付けております。
http://enq-maker.com/bnG7pms