2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

橋内優也

ぱっとしないね五輪代表。香港代表ってのもあるけど、客もはいってないし。点入っても決めて当たり前みたいな感じやし。ぱっとせぇへんね。俺の日記みたいにぱっとしないね。そうは言うもんの後半に家長が入ってからはちょっと見る気になったけどね。五輪代…

立ち食いそば屋でビデオをもらう

昨日、お昼によく行く立ち食いそば屋の棚にビデオが詰まれてた。「ご自由にお持ち帰りください」の張り紙が貼ってあった。そこのそば屋のおっちゃんとおばちゃんとは顔見知りで、「良かったらビデオ持ってってよ」なんて言われたので、1本だけ頂いた。クリ…

XEROX SUPER CUP 浦和 0 - 4 G大阪

今年、初観戦。国立まで見に行にいった。国立でサッカー観戦するのは2回目。1回目は高校選手権で星陵の本田圭佑を見に行った。考えてみればJの試合は初めて。試合に関しては、よかった。快勝。ひさびさにスカっとしたね。本当は試合前には家長が出ないから…

泣く泣く

昨日の出来事を長々と書いた日記がブラウザの戻るボタンによって、消去されました。もう一回はじめから書く気力がありませんので、要約して書きます。 昨日は嫁が実家に帰ってたので、家で1人でカレー食った。 ↑ ほんとはもっと感動的な話だったんですが、 …

いや○ん

僕の耳はイヤホンがうまいことはまらん。 右耳はかろうじてはまるけど、左耳は全然だめだ。 なんかのひょうしにすぐ"ぽろっ"ととれてしまう。 最近は、なんでみんなはイヤホンとれへんのやろー?と思って、人の耳を凝視してしまう。 それでわかった。 みんな…

あふぁうぅぅえええあぁぁ

はい。2007年もぜーんぜん、がんばってない、んぼけんです。さて、2007年からなぜか英語の勉強をしとります。まだどうやって勉強するか、手さぐり状態なんだけど、徐々に教材やらテキストが集まってきました。まぁ、特に英語を使う必要に迫られてはぜー…