2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさんが読みそうな本

大阪に帰ったときに、親父が本くれた。いわゆる新書ていうやつ。簡単に説明するとおっさんが読みそうな本てことだな。これがなかなかおもしろい。ページ数が少なくて、ストーリー性もないし内容もそれほど難しくないから軽く読み流せる。以下の2冊、読後の…

ウイイレ10欧州リーグ

遅ればせながらウイイレ10を購入したよ。Jリーグとヨーロッパのチームが使えるやつ。もちろん、対戦相手はCPUオンリーだよ。寂しくなんて全然ないかんね。んじゃ、おいらのマスターリーグ(始めたばっかでまだ10節目ぐらい)のメンバーを教えてあげるよ。 …

千葉 1 - 2 G大阪

1年ぶりぐらいにフクアリ行きました。やっぱあそこはいい。僕はあそこまで近く(2,30メートルぐらいかな)で選手をみたのは初めてです。正直どっちが勝ってもおかしくない試合だった。ジェフも決定的なチャンスつくってたし、そこできっちり決められたら…

わさび風味

日曜日にピエトロにいって、わさび風味エリンギのスパゲッティを注文しました。 ごめんなさい。誤ります。 僕、勘違いしてました。自分がもうすっかり大人だと勘違いしてました。千円以上するわさび風味のスパゲティなんて、背伸びしすぎました。調子のって…