2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイイレ10欧州リーグその4

前回の続き。4年目終盤。とりあえず、メンバーです。 F・トーレス ルーニーオスカルセラーノ C・ロナウド カマチョ エッシェンアレックス フォルツ コロッチーニ アゲル ラモン==SUB==オシェイ、家長、本田圭祐、水野、ボイノフ、アグエロ、ドスサントス、…

川崎 4 - 1 G大阪

失うものが多い試合でした。試合はネットで見ました。画質が良くなかったですがスカパーがない僕にはありがたいです。誰か知らんがありがとう。後半途中からみるのやめましたけど。(動画がおもくなってきたし、試合結果もわかっていたので) 敗因は川崎の強…

横浜FC 1 - 1 G大阪

初めて三ツ沢に行きました。三ツ沢上町駅で降りて、人の流れについていって徒歩で三ツ沢公園競技場まで行きました。人の流れといっても、けっこうまばらで「あれ、この人たちはほんとにサッカー観にいく人か?」とちょっと不安でしたが、競技場に近づくにつ…

G大阪 0 - 1 浦和

ふわぁぁ〜 ふわぁぁ〜これは痛い。痛すぎる。浦和が昨年王者ってことがわかった。Jリーグで今一番強いのはレッズなのだ。ガンバじゃなかったのだ。今までガンバ強い強い。超攻撃で優勝なんかアタリマエ〜。て思ってたけど、大きな勘違いだったことがわかっ…

背に腹はかえられぬ

先日、お亡くなりになった我が戦友「THINKPAD X30」君の処分をどっしよかなーと思てたら、こんなサイト発見。ごみパソ「故障パソコン専門買取店」 ほー、起動しなくなったPCでも買取してくれるってことで、早速見積もりのメール送って、さっき返信が返って来…

戦友が死んだ

あいつと出会ったのは、僕がまだ19歳の頃だった。それは7月の蒸しかえるような夏のなか、ひと際冷房がきいた大型電気量販店の中でのことだった。あいつと僕が初めて対面したとき、あいつはこれ以上にないぐらいさわやかな表情で笑っていたことを僕は昨日…