2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

箇条書き

んぼ犬スターが大好評みたいで嬉しい。スターのありがたみが減少した感じがするのもまたいい感じ。 風呂場がまたうんこくさくなってきた。なんでやろ。そういう季節なんかな。 仕事が佳境にはいってきて忙しい。忙しいときに限って「自分はこの仕事に向いて…

報告

ダイアリーのスターをんぼ犬アイコンに変えました。 かわいいでしょ。 ほんとにかわいいかどうか、スターをつけて試してみてください。 かわいいなと思った人は、ついでにもう一個ぐらいつけてみてください。 かわいいなと思わなかった人も、せっかくなんで…

FC東京 0 - 0 G大阪

味スタに奥さんと子供引き連れて観にいきました。子供がまだ小さい(2歳)ので、どうなるかなと少し心配でしたけど、大きな問題も起きずに久しぶりの生観戦を楽しめました。ガンバの超新星、宇佐美も2歳から親に万博に連れられてサッカー(親がガンバサポ)…

ありがとう

小学校5年から飼っていた実家の犬が昨日の朝死んだ。 ろくな飼い主(たち)じゃなくてごめんな。 よく脱走してたよな。 でも遠くまでは逃げずに、必ず家の近くにいたよな。 天国では首縄なしで思う存分駆け回ってくれ。 ほんとにほんとにありがとう。

ガンバー!!

というわけで、久しぶりにガンバのこと書いてやる。前回の書いたのが6月の新潟戦だったから、3ヶ月ぐらいガンバについて書いてないことになるな。 知ってのとおり、この「んぼ犬の日記」はくだらねぇ日々の生活を綴ったエッセイもどきのブログや、才能も無…

言葉にできない(2)

言葉にできない(3)

たくさんのご回答ありがとうございました。 全てのアンケート結果はここからみえます。 とりあえず、今後は子供がたくさんいるプールに入るのは控えたいと思います。

言葉にできない