2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

箇条書き

イヤホンをつけたまま帰宅したら、奥さんに「音楽聴きながら自転車乗らないで。車にひかれたらどうすんのよ。ひいた人がかわいそうでしょ」て言われた。 職場で冷えたコーヒーにクリープを混ぜてみた。たぶん溶けないだろうとはわかってたけど、試したことな…

手がた足がた

ひな人形

箇条書き

村上春樹のエルサレム賞受賞のスピーチがかっこいい。ロケンロールな感じ。 ガンバの新戦力FWチョ・ジェジン、レアンドロが離脱。なんやそれー。ちょたのむわー。ちょほんまたのむわー。ちょほんまたのむわー。ちぇほんまーん。 週末のランニングが続いて…

バレンタイン

奥さんがエクレアをつくってくれました。見た目はちょっとアレだけど、とてもおいしかったです。

日本 0 - 0 オーストラリア

ひさびさの代表ビッグゲームというなかで、前回のフィンランド戦を生観戦したこともあり、さらに現在ヤット本*1を読んでる(半分ぐらいまで読んだ)為、否応無くヤット目線になりながら、ぼくのなかで冷めきっていた代表熱もやや高まりつつあるなかで、わり…

奥さんが家をつくった

ダンボールで 右の☆はインターホン ものすごい勢いで遊ぶ娘

日本 5 - 1 フィンランド

国立でおこなわれた代表親善試合、日本代表×フィンランド代表戦を会社帰りに観に行った。代表戦は初体験。なんとなく代表の試合ってテレビでみるもんだとずーっと思ってたけどチケットも余ってるということで思い切って行ってみた。 入場者全員に代表カラー…

あれこれ雑感

・ガンバ。今年のセカンドユニ超好き。やばい。シャツとソックスにボーダーがはいってて、パンツが青ときたもんだ!毎年、セカンドはこれぐらい冒険してほしいな。一方、ホームのユニは悪くないが、ちょっと凝りすぎてる感があるかな。去年ACLで優勝したもん…