この日記は有益な情報が溢れているので、たくさんの人に読んでもらいたいと思っている。

とうとう桜の写真を撮り逃してしまった。
あーあ、もうだめだ。
TimeOutだ。
日本語で言うところのタイムアウトだわ。
もう、ぼくの生活圏内では全然咲いてないし。
せっかく桜の写真をネット上にアップして、はてなスターいっぱいもらおうと思ってたのに。
ほんと悔しいわ。
最近自分が撮った写真みてたら、ほとんど家の中だし、なおのこと悔しいわ。
ていうか、そもそもネット上に桜の写真が溢れすぎなんですよ。
 
こんな桜の写真ばっかだと、そりゃぼくも撮らなあかんわー。
 
と、なるでしょうが。
 
自分も背景がぼやーとした感じの桜のアップ撮りたいわー。
 
と、なるでしょうが。
 
もうなんか、すっごいむかついてきた。
だって、どう考えたってぼくに非はないじゃないですか。
悪いのは桜の写真をネット上にアップしまくってる、あなたがたじゃないですか。
 
なんで、あなたがたの勝手な行いによって、ぼくの心が乱されないといけないのですか。
 
て、話になると思うんです。
 
ぼくの心を無視し続けた、あなたがたに責任があるんじゃないんですか。
 
て、話にごくごく自然になると思うんです。
 
なので、ぼくの感情のバランスとる為に、思い当たる人は下記の文を引用してスターつけてください。
 
 
 
私は桜の写真をネット上にアップしました。ヒロポンさん。ごめんなさい。 
 
 
 
P.S 今年も誰からも花見に誘われませんでした。
おわり。