2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自問自答

会社でただ一人 10連休とっちゃいます。いいのかなー と自問してまいいだろ と自答してます。休まんと、疲れますから。

季節はずれ

明日から、季節はずれのスキーに 会社の人達と行くことになりました。スキーは ハの字はできるけど そこからまっすぐになかなかできない ぐらいの腕前なので、、とりあえず目標はまっすぐだ!!

カレー

先日の休みに たまには料理でもと、 YOMEさん外出中にカレーを作りました。水も計量カップで計って、気合いれて作って めちゃくちゃうまく作れたのに YOMEが帰ってきたら 10皿分のカレーの量を見て 毎日カレーなんかいやだといわれた。よかれと思い (2、3…

昼間に外出

午前中、初めて一人で客先まで赴く。 毎日、デスクワークなので 平日の昼間に外に出るという事がとてもワクワクした。 天気もよかった。 おつかい程度の用事やったけど、 けっこう客の事務所に入る時緊張した。帰りは品川駅近くにある噂のラーメンの達人七人…

全国的に早く帰れる日

大阪の親戚に不幸があり急遽帰省した。 めっちゃ疲れた。大阪帰るといつも疲れる。 東京の軽い空気に慣れてきたボクの体に 大阪の濃い空気はむせてしまうのだ。ところで、先日、サッカーのバーレーン戦の日 定時であがることができた。 W杯の予選や本戦の日…