2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイク

あいかわらず、ハイクではガシガシ描いてます。 最近、平日の唯一の楽しみが寝る前にイラストを描くことと、そのイラストについた☆を朝、電車に乗る前に携帯で確認することだったりします。地味だけど、安上がりでわりに健全な趣味だと思ってます。 純粋に描…

んぼ犬からの、たってのお願い

あの、すいません。前回のんぼ犬の日記についてのアンケートなんですけど、ちょっとびっくりするぐらい回答が少ないです。 なのでもう一度告知させていただきます。 このブログを読んでなくても答えやすいように質問のほうも考慮してますので、 モヤモヤとし…

アンケートのお知らせ

前にブログタイトルについてアンケートをしたんだけど、スターをぽちっとする形式だったのでちょっと答えにくかったのかなと思いました。 なので、もう一度幅広い意見をきいてみたいので、当ブログについてのアンケートを実施します。 便利なアンケート作成…

お断り

最近、卑猥で低俗なコメントが増えてきたのでまめに削除してます。 今後、ぼくの癇に障るコメントは誰であろうとも容赦なくスパムとして削除します。 本気ですよ。男に二言はありません。

今日のひとこま

むすめ「○△×!!○△×!!」 奥さん「ご飯食べてる時はやめなさい。」 むすめ「○△×!!○△×!!」 奥さん「もう!ふざけながら、ご飯食べないのっ!」 むすめ「○△×!!○△×!!」 奥さん「いつまでもそんなことしてたら、お父さんみたいになるよっ!」 むすめ「…

アンケート集計結果

こんにちわ。nbokenです。あついっすね。 でもぼくはこういう気候は嫌いじゃないです。 こういう極端な気候の場合、会社の親しくない人とエレベータで2人きりになっても、とりあえず「あついっすね」て言っておけば、一応会話が成り立って、その場しのぎで…

暑中お見舞い

むさ苦しい天気が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 平素より当ブログ「んぼ犬の日記」をご愛読いただき,心より御礼申し上げます。 さて、この度、当ブログのタイトル名(んぼ犬の日記)変更についてのアンケートを実施し、読者の皆様…