アンケート回答その9

一度でいいから言ってみたい「ツイッターにかまけてブログ更新できません」歌丸です。
 
公衆のトイレなんかでよく置いてある使い捨ての紙の便座カバーあるじゃないですか。
あれ使いにくいね。ツルツルしてて座ったときのフィット感が心もとないし、中心をくり抜いてペロンとなってる部分がトイレ中すごく気になる。
あれ他の人がどういう風に使ってるかちょっと見てみたいな。
変態的な意味じゃなくて、ただの好奇心で。
 
それでは、今日もお寄せ頂いた回答の返答をさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

誰がハゲやねん。
お前がハゲじゃ。ハゲゆうたもんがハゲじゃ!!
しかも俺はハゲてないわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ハゲかけてるだけじゃ!!ボケっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
アンケートまだまだ回答受け付けております。
http://enq-maker.com/bnG7pms