2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

箇条書き

金曜日 奥さんが長谷川穂積の10度目の防衛戦を録画してくれていたので、粟生隆寛の試合とあわせて録画観戦。長谷川の試合って初めてみるんだけど、びっくりした。めちゃ強いんやね。具志堅の防衛記録(13回)はぜひとも抜いて欲しい。粟生はもっとスマー…

ハイク

楽しんで描けばいいと思うんだ。

浦和 0 - 1 鹿島

ちょっと時間がたってしまったのだけど備忘録として。 地上波放送があったので家でテレビ観戦。 まず鹿島の3連覇。これはすごい。リーグ3連覇って聞いたことないなと思ったら史上初ですか。そうですか。どんなけタイトル獲んねんちゅう話です。 ガンバも惜…

うんこ

最初にタイトルについて謝っておきます。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。特に意味はないです。 というわけで、なんと!当ブログが55555ビューを達成しました。(下の画像参照)パチパチパチ。オーイエっ!! ぼくがブログを続けてこれ…

コミティアハイク本

コミティア(コミックマーケット)でハイクのお絵かきユーザー有志のイラストを載せた同人誌をだすという企画に参加させてもらいました。 ぼくも1枚イラストを描かせてもらいました。 ぼくの他、お絵かき有志の素敵なイラストからたくさんの刺激とエネルギー…

鹿島 5 - 1 G大阪

あんまり書く気がしなかったけど、書かないわけには前へ進めないような気がするので書くよ。 茨城県立カシマサッカースタジアムに行って観戦してきました。茨城は茨城なんだね。なんとなくずっと茨木と思ってた。俺あほー&茨城の人ごめんなさい。 というわ…