2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

引き出しやドアは開けたら閉めます。 脱いだ服はそのままにしときません。 部屋の電気をつけっぱなしにしません。 油がついた皿とついてない皿を重ねません。 食べ終わった皿は水につけておきます。 フライパンに火をつけたまま漫画を読みません。 会話の途…

教習所での思い出

19歳、大阪にいた頃の話。 場所は大阪、外環状線。仮免の試験の際、右折時に右ウィンカーを出しながら、なぜかそのまま直進してしまい、あげくの果てに道に迷い、巨人阪神の巨人師匠のような教官(以下:巨人師匠)から「君。もう終了や」と言われて試験を強…

ポジチブ

なこと言っていいかい?ブログってネガチブなことや愚痴や批判をかいたほうが反応がよいみたいだけど、別にポジっていってもいいんだよね?うん!別にいいよ!わかった!んじゃ、ポジる! 健康ってすばらしい! 俺は今ものすごく健康だ! はぁ〜。すっきりし…

大宮 2 - 0 G大阪

初めてのNACK5スタジアム。サッカー専用競技場でかなりピッチが観やすいとの評判だったので楽しみにしてましたが、思わぬとこでやらかしてしまいました。 アウェイ側スタンドで観戦したかったのに、間違ってホーム側チケットを買ってしまっていたのです。ま…

横浜FM 2 - 1 G大阪

だいぶたったので、あまり覚えてませんが簡単に感想を。・ヤット先発 さすがドSにしのんです。病み上がりの遠藤を先発で使ってきました。当然のごとくプレー内容は全然イマイチでした。前半は前の方のポジションとってたようだけど、完璧に機能してなかった…

夏バテ

どうしようもなく疲れてる。 身体がだるくて、一日中眠い。食欲も落ちてる。はい、夏バテです。 最近、週末にアクティブに行動してる&平日にしっかり睡眠がとれてない。 平日寝れてないのは、娘が6時から活動を開始するため。朝からフル回転のテンションの…

家の中がうんこくさい

のだ。全体的にうんこくさいのだ。詳細は割愛する。

草津いってきたよ

いやぁ、草津は涼しかったよ。 プールは屋外に行くと寒くって、ずっと屋内で遊んでたよ。 夜は空調つけなくても窓開けておけば寒いぐらいやった。 ほんで結局、窓閉めて空調いれてたんだけど。 あと、水がおいしい。水道水でも冷たくてすんごいおいしいのね…