リア充でごめんなさい

ヒロポンのプライベートな部分をもっともっと知りたい!!」という、このブログの読者さんからの要望に応えていきたいとは思うのですが、いかんせん、ぼくの毎日といったら、朝おきて、朝ごはん食べて、うんこして、電車に乗って、会社にいって、うんこして、仕事して、昼ごはん食べて、仕事して、電車に乗って、家帰って、風呂はいって、晩ごはん食べて、歯みがいて、しっこして、寝る。というサイクルで生活していて、特にドラマティックな出来事や事件も何にも起らない平々凡々な日常を過ごしているので、わざわざブログに書くことなんて、なんにもなくて、なかなか書けないでいたのですが、GW(ゴールデンウィーク)はカレンダーどおりに会社も休めて、ひさしぶりに家族と外出したりして、のんびり過ごせたので、そこらへんを適当に書いていきます。
 
 
なんか、ひさしぶりに日記書いたら疲れたので、とりあえず、今日はここまでにしておきます。一応、続きます。