ここは天国じゃないんだ。かといって地獄でもない。

今朝、電車で座ってたら、隣で寝てる女の人がすっげぇ傾いてきました。
ぼくの肩を完全に枕代わりにするもんだから、ぼくも周りの目が気になって
「ちょ、ちょっと、あんまり傾いてこないでくれるかなー」という困った感じを醸しだして、もたれかかってる女の人が気づくように自分の肩を動かしました。
そしたら女の人はハッとして起きて、まっすぐな姿勢に戻りました。
 
しばらくすると、またすっげぇ傾いてきて、今度はひざ枕寸前までくるもんだから、ぼくも周りの目が気になって
「ちょ、ちょっと、あんまり傾いてこないでくださいますー」という困った感じを醸しだして、女の人が気づくように自分の腕を動かしました。そしたら女の人は、またハッとして起きて、今度は「すいません」と言って、まっすぐな姿勢に戻りました。
少し、いい匂いがしました。