アンケート回答その5

ヒロポンの日記アンケート
質問ありましたので、応えていきます。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「たこパ」って何?と思ったのでヤフーでぐぐって調べたら
「たこ焼きパーティー」の略なんですね。
なんだかちょっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イラっとしますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たこ焼きパーティーはしてないです。
たこ焼き機は持ってるので、たまに家で(家族だけで)作るぐらいでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たこ焼きパーティー(たこパとか言わないよ俺は)や川辺でバーベキュー(BBQとか言わないよ俺は)や週末にフットサルってリア充を象徴するイベントですね。
ぼくも、そういうイベントがあれば、たとえ楽しくなくとも、これ見よがしに日記にUPしていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ヤフーでググる」を検索すると37万件ヒットしました。インターネットって残酷ですね。
質問の内容がどんなものであれ、このブログで応えていきます。
まだまだアンケートの回答募集中です。