アンケート回答その4

ヒロポンの日記アンケート
回答が一気に2つも増えました。最近、人気がありすぎる自分が怖いです。
今日は2つまとめて質問に応えていきます。それでは、最初の質問から。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にこやかな顔(文字)ですごい質問をしますね。
まぁ、いいでしょう。お答えします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポイントはタイミングです。
どんなに大勢だろうが、2人きりでいようが、会話が止まる瞬間があると思います。場が一瞬だけ、静まる”間”があると思います。そこを逃さないことです。その静まり返った”間”を狙って、大声でこう叫んでください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「うんこバーン!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対受けると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の質問です。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、すごく普通の質問ですね。いいですねー。こういうの待っていたんです。普通の人もこのブログを見てくれてるんですね。安心しました。
日本酒と焼酎どちらも、ほとんど飲みませんが(まぁ、正直、味もわからないのですが)正月に実家に帰ったときは、日本酒を熱燗で飲みます。身体があったまっていいです。ちなみに、ぼくは外でも家でもビール専門です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問の内容がどんなものであれ、このブログで応えていきます。
まだまだアンケートの回答募集中です。