リア充でごめんなさい(2)

では、昨日の続きです。GWのことなんですが、既に記憶が曖昧になってきていて、思いだせるところだけ書いていきます。まぁ、仮にここでぼくが嘘を書いても、あなたがたには、それが真実かどうかなんてわからないのですけどね。あは、あははははははは。
4月29日
なにをしたのか、思い出せません。たぶん、娘と公園で遊んだと思います。楽しかったです。たぶんですけど。
4月30日
会社に行ったと思います。
5月1日
午後から味スタの屋内フットサルコートにてフットサルをしました。だいたい月に1回はここで球蹴りしてます。コートのサイズが公式サイズで広いので好きです。シュートを打ったときに腰を痛めてしまいました。かなり痛かったです。
5月2日
腰が痛かったので家にいたと思います。
5月3日
家族で昭和記念公園へ遊びに行きました。腰は少し回復してました。公園はGWということで人が多かったです。
5月4日
たぶん、この日だと思うのですが、娘が水疱瘡(ミズボウソウ)ぽかったので病院へ連れて行きました。病院の待合室で「腰の痛み」というパンフレットがあったので興味深く読みました。腰痛には腰まわりの筋肉(腹筋と背筋と尻筋)が大切だということでした。娘は水疱瘡と診断されました。
あと、近所のコジマにテレビを買いにいきました。今のテレビが古くなってきたのと、そろそろデジタル対応のテレビを、ということで、デジタル対応の液晶テレビを買いました。
5月5日
テレビが届きました。正直、画質はブラウン管のほうがよいと思いますが、モニターサイズは以前のより劇的に大きくなりました。この日は娘が水疱瘡なので、家にいたと思います。ガンバ×川崎をPCからネット中継でみました。
5月6日
会社に行ったと思います。
5月7日
会社を午前中休んで、娘の面倒をみました。午後から奥さんのお母さんがきて、バトンタッチして会社に行きました。お母さんには、いつもお世話になっています。
5月8日
フットサル仲間に誘われてフットサルコート主催の小さな大会に出場しました。ぼくは3試合で3点得点しました。チームの結果は5チーム中、3位でした。急造チームでしたが楽しかったです。帰りにチームのメンバーとガストで昼飯を食べました。ぼくは運動後は食欲がなくなるので、さっぱり系のラーメンサラダを頼みました。えびが凍っていました。京都サンガ川崎フロンターレの2チームを応援してるという女性が同席していました。その女性もラーメンサラダを頼みました。他の男性陣はステーキやハンバーグなどガッツリ食べていました。その女性に「サッカーうまいよね」と誉められました。「いやいやいや、ぼくなんて全然うまくないですよー(笑)」という、通り一遍の回答をしました。ほんとはとてもうれしかったです。ぼくが「ぼくはガンバが好きです」というと「ライバルだね」と言われました。腰は少し痛かったのですが、なんとか大丈夫でした。
5月9日
なにをしたか思い出せません。
 
 
 
昭和記念公園で写真をとりました。
娘の写真ばっかりなので畳みます。
すいません。親ばかなもんでf(^o^;)
 
 

 
 
 
ぼくの娘が巨大なジャングルジムみたいなもので遊んでます。
 
 
 

 
 
 
ぼくの娘がふわふわドームで遊んでます。
 
 
 

 
 
 
ぼくの娘、楽しそうですね。
 
 
 
おわり。