G大阪 0 - 1 浦和

ふわぁぁ〜
ふわぁぁ〜

これは痛い。痛すぎる。浦和が昨年王者ってことがわかった。Jリーグで今一番強いのはレッズなのだ。ガンバじゃなかったのだ。今までガンバ強い強い。超攻撃で優勝なんかアタリマエ〜。て思ってたけど、大きな勘違いだったことがわかった。でももう目が覚めた。パッチリ覚めた。優勝なんて簡単にできるもんじゃないのだ。我々はもう一度あしもとを見直して、勝ち点を積み上げて優勝を狙うしかないのだ。しかし、これもみんなスパサカの加藤が悪いのだ。あーも毎週「いやしっかしガンバ強いっすね〜、毎回言ってますけど」とマスメディアで発言されたら、こっちも洗脳されるっちゅうねん。