ウイイレ10欧州リーグその4

前回の続き。4年目終盤。とりあえず、メンバーです。
       

          F・トーレス

     ルーニー

オスカルセラーノ         C・ロナウド

     カマチョ  エッシェン

アレックス            フォルツ

     コロッチーニ  アゲル

          ラモン

==SUB==

オシェイ、家長、本田圭祐、水野、ボイノフ、アグエロドスサントスアンデルソンウォルコット、ブラッドリー、オルモワ、モヤ、カフー(転生)、マルディーニ(転生)、福元(レンタル中)

えー、C・ロナウド獲っちゃいました。シーズン中の移籍期間にまたもや大型トレード。ネイカンプ⇔C・ロナウド、エクスデロ⇔ウォルコット。いやーC・ロナウドは反則ですね。一昔前のウイイレロナウド状態ですね。シーズン30節ぐらいですが、ぶっちぎりでリーグ優勝してしまいました。トーレスが得点王を独走し、2位にルーニー君が追走しております。CLは1回戦のレアル戦に辛くも勝ちました。(結構あぶなかった。ラウルは侮れないね。)えー、正直、面白くなくなってきましたね。ゲームする頻度も減ってきました。しかし残るD1カップとCLのタイトルは義務なので、それまではぼちぼちと続けたいです。ウイイレ日記は次が最後かな。続く