その後

前回の日記のちんこのさきっぽが痛いっていうやつの続きなんですけど
あっ、その前に、なんか「ちんこのさきっぽが痛い」って長いので「ちんさき痛症候群」に略しますね。
そのちんさき痛症候群なんですけど、対応策として、トランクスからボクサーパンツに変えました。
これ結構、男にとっては大きな変化なんですよね。
どれぐらいの変化かというと、ブリーフからトランクスに変わったときを想像してもらったらわかりやすいかと思います。
でも正直、ボクサーパンツてぴっちりして、むずむずするので嫌いだったんですけど、まぁ致し方無いですね。
んで、ちんさき痛症候群やボクサーパンツの話を初めて今朝、奥さんにも話したら「あっそう」て言うてました。