ヒロポンの改革

えー、当ブログ、ヒロポンの日記のコア読者のみなさんはこんにちわ。
コア読者さんなら、もうお気づきかと思いますが、当ブログの画面デザインが先日、大幅に変更されました。
かなりいろいろ変えたのですが、コア読者さんにもわかりやすいように、大きな変更点だけ箇条書きしていきます。

  1. タイトル「ヒロポンの日記」が小さくなった。
  2. 記事の枠がなくなった。
  3. それにより日記全体の横幅が広くなった。

とまぁ、これが全てです。
んで、なんでこんな抜本的改革を行ったかというと、横幅が狭いとアップする画像も小さくなるんですよね。
もうちょい、横幅広くなんねかなぁと思って、この改革に踏み切ったわけです。
枠がなくなってまとまりがない感じなのがちょっとあれなんですが、文章書くのは苦手だし、これからの投稿は画像中心にしていこうと正月、実家のトイレの神様に啓示されたので、こうなったわけです。
 
今回の日記は、時事ネタも織り混ぜて、工夫しました。褒めてください。