さきっぽが痛かった

いや、ちんこの話なんですけどね。
今日、ジョギングしてたらですね。ものすご痛かったんですよ。
さきっぽが。
いや、だから、ちんこのさきっぽがね。走るとウェアにこすれてすんげ痛かったの。
いや、だから、一歩一歩足を踏みしめるごとに痛かったの。
もう走ってる最中どうしよっかなー、と思ったんですけどね。
今日、ものすご寒かったでしょ。だから、歩くのも嫌やなーと思ってね、走ったんですけどね。
ものすご痛かったの。
でもふつうに考えたらね。寒さとちんこのさきっぽの痛みをね。天秤で量ったら、どう考えてもちんこのさきっぽの痛みのほうが重いわけ。ふつうに考えたらね。
でも、今日ふつうの寒さとちがうかったの。ものすごく寒かったの。
どれぐらい寒かったというとね。ちんこのさきっぽがものすごい痛いけど、走りやめたら凍え死ぬぐらい寒かったの。
そんぐらい寒かったの。