ポジチブ

なこと言っていいかい?ブログってネガチブなことや愚痴や批判をかいたほうが反応がよいみたいだけど、別にポジっていってもいいんだよね?うん!別にいいよ!わかった!んじゃ、ポジる!




健康ってすばらしい!
俺は今ものすごく健康だ!




はぁ〜。すっきりした。これずっと言いたかったんだよね。なんでこんなこと言うかというとさ。ちょっと聞いてよ。先週の話なんだけどさ。・・え?。何?この 「しゃべり言葉」みたいな文章がウザイって?ハハハ。ごめんごめんごめんごメンゴ♪でも、そんな意見は無視!んでさ、先週の話に戻るんだけどさ。娘が風邪ひいちゃってさ、その風邪が見事に俺にうつっちゃったんだよね。今風にいえば「感染」ていうやつ(笑)おっかしいよねぇ(爆)わらっちゃうよね(夢枕獏)要するにさ、最近週末は目いっぱい遊んで、平日は忙しいでしょ。だから身体も弱ってきてたんだよね。でもって、それがさ(それっていうのは風邪のウイルスのことなんだけど)すんごい強烈だったの。俺初めて会社で体調不良で早退しちゃったんだ。もう家帰るのもやっとでさ。いやぁほんとまいっちゃってさ(まいったまいった島倉千代子♪ていうやつ)んでね。次の日も体調悪かったんだけど、仕事が忙しくって終電まで仕事してたんだよ(あぁー、大人ってやだよね仕事仕事ていうやつ)その日も家に帰ったのが深夜の1時半ぐらいでさ。晩飯も食ってなかったからさ、帰ってくるなり飯バグバグ食って(食欲はあったんだな)風呂入ったら2時半でしょ。あぁ、ほんとに明日から仕事いけんのかい。とか思いながらすぐ寝たわけよ。そしたらよ!(ここ大事なポイントだからよく聞いといてね)次の朝7時に目覚めたわけだけど、なんか身体がものすごく軽いのね!あらびっくり!あっさり風邪治っちゃったわけ!これってすごくない!?すごくない!?睡眠不足なんだけど、全然OKでさ。全然体調よくってさ。ウイルスおらんだけでこんなに快適なのか!と思ったね。いやぁあ健康最高。俺好きよ。健康。つくづく思ったわけ。健康ないと何もできひんって。んで睡眠って大事だなとも思った。睡眠不足は徐々に体力を奪ってく。俺やっぱ7〜8時間は寝ないとだめなんだ。な。ということで、この週末なんも予定なかったから、めっさ寝た。寝まくった。だから





俺は今ものすごく健康




なんよ。以上ポジチブ終わり。ん?これってポジチブか?まいっかー。