滝の流れのように

日記が10000ページビュー達成!!これはめでたい。このうちの7000ページビューぐらいは自分だと思うけど。

娘の鼻水が滝のように流れている。底抜けに流れてるのだ。今日は50回ぐらい娘の鼻ふいた。あんな小さな体のどこからあんな鼻水が湧き出るのか不思議だ。だって、くしゃみなんかすると両穴からでてくるんだよ。

テレビをつけてると、日本シリーズがやってた。なんとなく見てた。中日が勝って見事に日本一。中日はリーグでは2位である。ルールだからしょうがないけど。やっぱ、プレーオフ制度って嫌だな。3位でも日本一になるって、何のためのペナントリーグかわからなくなる。とはいっても、今日みてて中日強いなーと思ったけどね。