G大阪 1 - 1 神戸

こんな日記どうせ誰も読んでないやろと思うと空しくて虚しくて日記を書くことができませんでした。ですが、今日からまたやり直しです。読者からの「んぼ犬さんの日記が好きです。早く読みたいです。だから更新してください」というメールはあいかわらず1通もありませんでした。

さて、今日のガンバの試合です。嫁の実家でBS観戦でした。

・さよなら俺のマグノ
試合とは関係ないが、マグノが電撃解雇となりました。まぁ無理もない。だって無断欠席でサウジアラビアに行ってた模様です。あ〜あ、マグノ好きだったのにな〜。ブラジル人て、、、、

・バレーさん
バレーさん外しすぎ。アウェーの横浜FC戦、前節のFC東京戦、そしてこの試合。バレーが決定機を決めていたならば。そんなこと言ったらバレーは今頃、得点王独走してるんだろうけど。バレーさんの2年契約って1年でよかったんじゃない?と思ってしまいます。

・リーグ3位
3位が決定したわけですね。要はガンバはJリーグの中で3番手のチームだということがわかりました。リーグ戦の結果はカップ戦の結果よりぜんぜん重いものです。2年連続で3位だということ。優勝争いをしながらも優勝できないということ。ここ数試合のガンバをみてるとガンバのサッカーの限界を感じるな〜。なんかオシムサッカーに似てるような。来期のガンバ 心配です。しかし、鹿島やりよったな。